スマートフォン版はこちら

くまだ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くまだ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「くまだ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0004
住所 大阪府大阪市福島区玉川4-6-11
電話番号 06-6446-6006
診療科目 リハビリテーション科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くまだ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

相坂クリニック 大阪府大阪市福島区鷺洲2-12-20
梶本クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-13 上福島ビル
江頭医院 大阪府大阪市福島区玉川3-6-14 グランドビラ玉川1F
前川医院 大阪府大阪市福島区福島8-16-10 ル・シェルコート1F
秋吉医院 大阪府大阪市福島区吉野4-14-15 マンションリッチ1F
JCHO大阪病院 大阪府大阪市福島区福島4-2-78
よこいクリニック 大阪府大阪市福島区玉川4-10-4 ラフィーネSUNi1F
福島民主診療所 大阪府大阪市福島区福島8-5-11
中之島いわき病院 大阪府大阪市福島区福島3-2-9
サギス中クリニック 大阪府大阪市福島区鷺洲2-5-13


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    最近は出産ができる病院が減ったこともありますが、こちらの病院は昔から人気です。
    建物も清潔感があり、産科と婦人科とで棟が分かれています。
    診察をしてくださる先生も数人いらっしゃいますし、どの先生も優しく丁寧な診察をしてくださるので安心してみてもらえます。
    看護師さんも皆さん丁寧に説明してくださるので、わからないことなども細かく教えていただけて助かります。駐車場も広く訪れやすい病院です。
  • みつんさん
    福田診療所 口コミ
    以前、風邪などの症状があり、こちらの福田診療所を受診しました。
    地元に支持されている医院なので、比較的混んでいることが多く20、30分待つことも多いですが、先生も看護師さんもとても親切です。
    抗生物質と胃腸薬、とんぷくを出していただき、早く回復したいというと注射をしてくれました。

    この注射がとても効いたのか翌日には元気になっていました。

    医院も清潔で、全体的に良かったです。

    口唇ヘルペスで受診した時も、すぐによくなる薬を処方して頂き、唇が数日できれいになりました。

    いつもお世話になり、感謝しています。
  • せんちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目のクマがひどくなってきて、老けて見えるのが気になってカウンセリングに行ったら下瞼の脂肪を取ることを勧められました。傷ができないと聞いたのでその日に手術もしてもらいました。麻酔の後も引っ張られているような重い感じはあったけど我慢できるぐらいでした。手術後取った脂肪を見せてもらったら黄色くてびっくりしました。腫れも気にならないぐらいで次の日からお化粧もできるし普通に外出してます。まだ手術して1週間ですがクマが気にならなくなり嬉しいです。
  •  近所の人。さん
    くめがわ医院中井町診療所 口コミ
     長年の腰の痛みもこの先生に止めてもらいました。 京都大学をご卒業された偉い先生ですが、とても優しく、気付かれしませんでした。
  • みぃさん
    島崎診療所 口コミ
    娘が風邪をひき、鼻が詰まって夜もなかなか眠れない状態になり島崎診療所を受診しました。
    待合い室には、子供のおもちゃも少しありますし、テレビもついてあるので、娘がぐずることなく待つことができたので良かったです。
    先生は女医さんでした。
    とても親切で丁寧に診てもらえたので良かったです。
    また、お薬も薬局に行く必要なく、病院でもらえました。これは小さい子供がいる人には手間が省けるのでありがたいことだと思います。
    小さな病院ですが、先生が丁寧な方なので安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くまだ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ